人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPなどを書くサイトでしたが、洋楽・DS・遊戯王などに変更


by kimuchi_tyazuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うげげえ・・・

ふう~ やっと帰ってこれました。ホント不定期更新ですね・・・w

皆さんはGWなにしてました?

私はずっと杉の木を切ってました。

親の実家の方に帰ったのですが、住んでるのがお婆ちゃんだけとあって杉の手入れができなくなったので半分に切るということにしました。したのですが・・・本当に辛かったです・・・。

家の大きさは普通なのですが、庭がずいぶんと広くて杉も多い。

初めて知ったのですが、杉って意外と芯が固い!!そして、少し動かすだけで周りが見えなくなるくらい大量に放出される花粉そして、針のような葉っぱ?が顔やら腕やらに突き刺さる!!

下に岩がひいてあるので足場も悪く、一本切るのに50分くらいかかりました。一日5時間、3日。ううん、辛かった・・・!!

花粉症にならない体質なので、よかったです。本当に。

給付金でPS2を買うとほざいてましたが、Xbox360買っちゃいました。

しかたがないんや・・・!映像がよさそうだったんだ!!

とりあえず「アーマード・コア FA」「フェイタル・イナ―シャ(400円。ひどす)」を買ってきました。

アーマード・コアFAの方をやったんですが、少し操作というか機体の機能?が変わってました。まあ、記憶違いかもしれませんが。なかなか、勘をとりもどせませんね。

フェイタル・イナ―シャの方はまだやってません。明日あたり400円の実力をしかと見させてもらいましょうw。
by kimuchi_tyazuke | 2009-05-07 03:17 | 更新HP